BWSxぱろ CSO日記

CSO(カウンターストライクオンライン)で活動している ぱろの日記です!更新はクソ遅いですww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルゴ沼原

描いてみた。職場に暇な時間利用してやってるんだ!エコでしょ!
  1. 2011/08/31(水) 23:12:45|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

また仕事場からw

昨日はCSやったようなやらないような感じでしたねw
なんかクラン戦はやってないけど知り合いで内戦みたいな感じでやりましたw
グダグダでしたねww連携もとれてないし、見方のFB食らいまくるしでwww僕がデルタ詰めてて坂下に敵がいたのにカバー!!!っていったらそっこうヤシまでもどるしwwwびっくりしましたわw
FBくらい投げてよ(T_T)
そろそろマウスにも慣れてきたし。いい感じ。
最近司令塔が不在で、moyasi.melhenさんとクラン戦して、自分ほとんどエースでやってるんで自由行動が多いんですけど、不在だから僕が司令塔やることになってplayしたらgdgdwwwファーストはロン詰めて一人狩って引いてキャット行ってトンした行って最終的にBって感じだったんですけど。
ロン行って見つかったら引いて、キャットまではよかったんですけど、キャット行ってトン下ねって言ってるのにDD1って言った瞬間にヤシ引いて、そこから止まっちゃったりとか。w自分の指令もグダグダだったんですけど。
最終的にもっと作戦というかそういう立ち回りを頭に入れないといけないなぁと思わされる試合でしたねw
なんか作戦の幅を広げるような動画か、サイトないですかねえ。
ってことで仕事戻ります!!
  1. 2011/06/19(日) 14:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今帰って来た_!!
今からCSOしたいと思う!
マウスも変えたことやし、AIM調節にでもBOT打ってくるかな!
マウスはsteei Kinzuです。
  1. 2011/06/15(水) 21:18:20|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事中に書き込みw

うーん今仕事の休憩中だが、書き込んでしまったwwwなんか暇すぎるw
今先輩が本を売る営業マンにつかまってて、10会払いで8万の本買ってしまっているwww
フランス料理の本ですwかわいそうに、そして今日は帰ってCSOやりたいと思います。
今日は立ち回りを中心にプレイしたいなぁ。とりあえずBOT100体は倒したいと思うw
  1. 2011/06/14(火) 14:51:05|
  2. なんか色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のCSO

今日はKinZでログインして新たなクランに入った。WithLyricsさん
クラン戦は三回したけど、はじめの2回はボロ勝ち、3回目はおいら不調だったな。AIMも立ち回りもクソすぎて萎えた(´・ω・`)多分集中力キレタせいやんなw
まあBOTしてAIM上げたいと思います。
  1. 2011/06/13(月) 23:20:47|
  2. なんか色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BWSxぱろ。 KinZ エースコック沼原・・・ETC.

Author:BWSxぱろ。 KinZ エースコック沼原・・・ETC.
どうも!隣のパロさんです!
CSO(カウンターストライクオンライン)を中心に書いていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クラン戦SS (2)
なんか色々 (2)
未分類 (3)
move (0)

ぱろ歩カウンター

ぱろのCS部屋に訪れた方の数です

T_T

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

